« 色違いポケモン 22 | トップページ | 名鉄夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 スタンプ設置駅がわかりました^^ »

2008夏 ナムコかんしゃ祭

今日(2008年7月14日)から始まった、「ナムコでポケモンゲットだぜ! 2008夏 ナムコかんしゃ祭」。

シールがもらえるってことで、子供たちを連れて近所(?)のショッピングセンターの中のゲームセンターへ行ってきました。

1171791_img

子供二人連れて行って、店員さんに「ポケモンのシールをください」って言いに行ったら、最初2枚しか出してくれなかったので・・・「大人はダメですか?」って思わず聞いて、自分の分ももらってきてしまいました^^;恥ずかし・・・。

上の写真には、今日もらった「サトシ」のシールを貼ってあります。
この台紙、みんな「かおなし」でちょっと怖いです(笑)。これって毎週月曜日に新しいシールに替わって・・・夏休み中毎週もらいに行かないと完成しないんですね(汗)。

|

« 色違いポケモン 22 | トップページ | 名鉄夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 スタンプ設置駅がわかりました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22295059

この記事へのトラックバック一覧です: 2008夏 ナムコかんしゃ祭:

« 色違いポケモン 22 | トップページ | 名鉄夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 スタンプ設置駅がわかりました^^ »