« 2008夏 ナムコかんしゃ祭 2週目 | トップページ | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2008 2日目 »

ポケモンわくわくゲットくじ 2008 2回目

セブンイレブンで開催中のポケモンくじ。

セブンの「nanacoカード」のポイントが貯まっていたので、1500ポイント使って、私と長男くんと次男くんで1回ずつくじを引いてきました。

1181890_img

自分で引いたくじをめくってみてビックリ!
「ぬいぐるみ賞」・・・って、またあれですか?
あらあらビックリ、本当にまた当ててしまいました(笑)。

ちなみに写真上にあるのが前回当てたもので、下の開封していないのが今回当てたものです。この大きいの2つも必要ないので、今回当てたものは、いつも仲良くしてもらってるお友達にあげました。

長男くんはネックポーチ賞、次男くんはデザートボウル賞でした。私としては、全員デザートボウル賞がよかったなぁ~って感じだったのですが・・・そううまくはいかないものですね^^;

|

« 2008夏 ナムコかんしゃ祭 2週目 | トップページ | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2008 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22492154

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンわくわくゲットくじ 2008 2回目:

« 2008夏 ナムコかんしゃ祭 2週目 | トップページ | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2008 2日目 »