« ポケモン映画2008 観てきました♪ | トップページ | 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 2日目 »

福岡地下鉄のポケモンスタンプラリー 完成です!

まぁぁ~すごいわ!
熊本に出張で行っていた主人が、その帰りに福岡の「ポケモンセンタースタンプチャレンジ2008」を完成させてきてくれました!
6時間くらいかかったよ~・・・とちょっとお怒りモードでしたが(汗)。

スタンプ台紙全体はこんな感じ・・・。

1181834_img

福岡のラリーは、子供用の1日乗車券(100円)を買わないとラリーの台紙がもらえません。

しかも、自分でスタンプを押すのではなく、改札のおじさんやおばさんに台紙を渡して押してもらうのだそうです。
私はやっぱり自分で押したいなぁ~^^;
ちなみに、名鉄のは、スタンプのメーカーさんが私の好きなメーカーさんで・・・とっても綺麗に押せるし、割と早く乾くので大好きです^^
ちょっぴり文房具フェチなんで・・・スタンプにも結構こだわりがあったりします(笑)。

全駅スタンプ大公開です^^
1181835_img
1181836_img
1181837_img
1181838_img
1181839_img
1181840_img
1181841_img
1181842_img
1181843_img
1181844_img
1181845_img
1181846_img
1181847_img
1181848_img
1181854_img
1181853_img
1181852_img
1181851_img
1181850_img
1181849_img

パパ感謝です♪

もらった「ナエトル」カード
1181833_img

うぅ・・・もう夜中の1時半過ぎてる(泣)。
明日はセントレアなのにぃ~。
おやすみなさい。

|

« ポケモン映画2008 観てきました♪ | トップページ | 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 2日目 »

コメント

こんにちは。

ご主人すごい!6時間って!
やさしい人ですね。(見習わなくっちゃ。。。σ(^_^;))

ポケセンナゴヤオープンですね。
夏休みのうちに一回はつれてってあげようかな。

なすびんちゃ~さんは色違いポケモンを集めてらっしゃるのですね。
もうぜんこくずかんは完成ですか!?
うちはまだ200そこそこ。493かぁ。。。先は長いかも(・~・;

投稿: としパパ | 2008年7月22日 (火) 17時44分

☆としパパさま

こんにちは。毎日暑いですね(汗)。

色違いポケモン大好きです^^
なかなか出会えないので、それに出会えた
時の達成感が好きなんですよねぇ~。

ぜんこくずかんは、もちろん完成してます♪
なんせポケモンゲームは発売当初からやって
ますから、GBA版も全部ありますしね^^;
ちなみに公式発表されているのは492番まで
ですね。
頑張って集めてください☆

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年7月23日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22415050

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡地下鉄のポケモンスタンプラリー 完成です!:

« ポケモン映画2008 観てきました♪ | トップページ | 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 2日目 »