« セブンイレブン ポケモンミニミニチョロQ | トップページ | 破空の激闘 今回も箱買い(笑) »

コレクションチャレンジ 「レジギガス」

本日(2008年7月10日)発売のポケモンカードゲームの拡張パック「破空の激闘」を2パック以上買うと、コレクションチャレンジ「レジギガス」のカードと、ミニファイルと、ガイドブックがもらえます。

販売しているお店全てで行っているわけではないようですが・・・とりあえず「1人1個」ってことだったので、朝から3店まわってきました~^^;疲れたな(笑)。

子供が学校や幼稚園に行ってるし、帰って来てからも予定があって、一緒には行けないので、子供の分も頑張ってもらってきた・・・というわけです。

1171765_img

行ったお店のうち、1店は「ポケモンセンターサテライト」なので、専用の袋に入れてくれました♪

1171763_img
1171764_img

写真は裏と表です。
映画が終わったらどんな柄になるのかな?

|

« セブンイレブン ポケモンミニミニチョロQ | トップページ | 破空の激闘 今回も箱買い(笑) »

コメント

こんにちは。

セブンイレブンに行ってきました!

はじめてポケモンカードを買いました。σ(^_^;)?

塾の先生をやっていて、よく生徒から
「これあげるよ!」ともらっては、
自分の子供に少しずつあげていました。

子供が興味を持ち始めたので、買おうとおもいおもちゃ屋さんに行っても売ってない。。。
どこで売ってるんだろう?って思っていました。

セブンイレブンだったのですねσ(^_^;)?

参考になりました。ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: としパパ | 2008年7月10日 (木) 14時47分

☆としパパさま

おはようございます^^

ポケモンカードは、セブンイレブンでも
売っていますが、普通にスーパーなどの
おもちゃ売り場でも扱っていますよ♪

ジャスコやイトーヨーカドーなどの
おもちゃ売り場(ゲーム売り場)では、
レジ付近においてあると思いますよ。

うちでは、子供よりも私のほうが夢中に
なっちゃってます^^;

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年7月11日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22196950

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションチャレンジ 「レジギガス」:

« セブンイレブン ポケモンミニミニチョロQ | トップページ | 破空の激闘 今回も箱買い(笑) »