« ポンポンポロロ♪ | トップページ | みんなのポケモン牧場 馬場隊員♪ »

ポケモンセンターなつまつり 2008

テレビ愛知のHPによると、今年もポケセンナゴヤのある「オアシス21」で「ポケモンセンターなつまつり」が開催されるようです。

詳細はまだ載っていませんでしたが、7月29日~31日だそうです。

それから、テレビ愛知でドラマを見ていたら、ポケモンだいすきクラブプレゼンツ「ポケモンお題deラリー」というのの告知も出てました。

7月19日~31日にポケセンナゴヤの近くに設置されたクイズをすべてクリアすると、「ピカチュウサンバイザー」がもらえるようです。
「ポケモンだいすきクラブカード」をお忘れなく!だそうです。

カードを持っていなくても、参加カードを貸し出しするよ・・・って、だいすきクラブカードはどうでもいいのか??

7月19日~21日には、ステージにポケモンがやってくる・・・とも書いてありました。30分に1回、ポケモンがみんなに挨拶しにくるそうです。

|

« ポンポンポロロ♪ | トップページ | みんなのポケモン牧場 馬場隊員♪ »

コメント

はじめまして。こんにいちは。

3児のパパです。上の子二人(小3娘、小1息子)が、ポケモンにはまりだしたので、勉強中です。σ(^_^;)?

で、検索していたら、ここにたどり着きました!

まだ、ポケセンに行ったことがないので、今度行ってみようかなと思いました。

その前に、だいすきカード?をつくんなきゃ!? 

お気に入りに登録させていただきました。

これからも情報よろしくお願いしますねm(_ _)m

投稿: としパパ | 2008年7月 2日 (水) 13時03分

 ポケモンだいすきブログのhanaです。ご無沙汰してます。
 子どもたちが交互に風邪を引いたりしていて(熱風邪、治ったと思ったら鼻と喉の風邪・・・を繰り返してましたweep)なかなかパソコンに向かえませんでした。
 今日はそんな日々からも解放され、久しぶりにポケモンセンターへいってまいりました。平日でいろいろなイベント前なので空いてました。
 そんな中でなすびんちゃ様に以前、ナゴヤバージョンのメダリーフをお譲りいただけると言っていただいていたことを思い出し、ずうずうしくもお言葉に甘えたいと思いましてコメントを書かせていただきました。(本当に図々しくてすみません。)
 トウキョウ限定でなにかお持ちでない物があったら交換させていただければいいのですが・・・たいてい持っておられそうですね。
 それではお返事お待ちしています。お忙しいでしょうから、急ぎませんのでお時間のあるときに…

投稿: hana | 2008年7月 2日 (水) 18時57分

☆としパパさま

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ポケモンの世界はなかなか奥が深くて、
大人でも夢中になってしまいます~^^

情報提供などでお役に立てれば嬉しいです。
またぜひお越しくださいね~♪

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年7月 2日 (水) 19時40分

☆hanaさま

こんばんは^^
この時期の風邪は、ちょっとやっかいなんですよね~。我が家の子供たちは今のところ元気ですが、幼稚園では手足口病がはやってるみたいです。

メダリーフの件ですが・・・詳しいことはここに記載できませんので、こちら↓にご連絡いただけたら対応させていただきます^^

takanami1873@hotmail.com

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年7月 2日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22023935

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンターなつまつり 2008:

« ポンポンポロロ♪ | トップページ | みんなのポケモン牧場 馬場隊員♪ »