« 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 1日目 | トップページ | ポケセンナゴヤ NEW OPEN ♪ つづき »

ポケセンナゴヤ NEW OPEN ♪

今日(2008年7月19日)は、待ちに待った、ポケモンセンターナゴヤの移転後 NEW OPEN 初日!!

朝から気合入れて行きました~^^
到着は午前7:40(笑)。
早すぎ~と思いながらも、行ってみたら4人の方がすでに並んでいらっしゃいました。

店内は、まだビニールが張られていて、見えない状態で・・・子供たちおとなしく待っていられるか??

1181805_img

さすがに今日は、臨時バイトさんみたいな人もいっぱいです^^水色のポロシャツが、ポケセンナゴヤのきぬがさ店長さんと、チーフっぽい人?な感じで・・・ピンクのポロシャツにモンスターボールの柄が入ってるのが、ポケセンナゴヤに普段いる店員さんかな?
それ以外のピンクのポロシャツの人や、赤のポロシャツの人は普段はナゴヤ店にはいらっしゃらない人だったような感じ・・・。

こちらは、さっきの写真の向かい側で、ユニオンルーム(?)みたいな感じの場所です。

1181806_img

そして、天井からぶらさがってるNEWロゴ発見^^

1181807_img

9:45くらいかな?ビニールが取られました^^

1181808_img

1181809_img

1181810_img

天井に大きなギラティナが・・・^^
1181811_img

以前の店舗より広くなってはいるのでしょうが・・・なんかちょっと幅が狭い感じがあって、入り口からどんどん人が入ってくるので、奥まで進んでしまうと、入り口の方には戻れない^^;

とりあえず、また今月末にも来るだろうし・・・普段買えそうな物は今日はやめておこうかなぁ~などといろいろ考えつつも、ついつい欲しくなってかごへどんどん入れてしまったわ(汗)。

1181819_img

ポケモンカードの映画プレミアムシート2008、ポケセンナゴヤクリアファイル、同じくA5リングノート、同じくロゴピンズ、同じく缶入りクッキー、バトリオのはじめてパック17、それから・・・ライチュウのカード欲しさに買ってしまった、ポケモンピンボールルビー&サファイア^^;

とりかえっこでもらった「ピチュー」のカードもあります。

ここには写っていませんが、ポケセンナゴヤハンカチと、同じく缶入りドロップも買いました。

3500円購入ごとにもらえる「ランニングピカチュウスタンプ」を、4つももらうほどの金額に・・・(汗)。

1181820_img

とりあえず、買い物はこれで終了です^^

「お題deラリー」などの記事は、また後ほど書きます。
なんせ、この後まだユニクロに行って、またその後に映画に行かなくてはならないので・・・準備をします!

|

« 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 1日目 | トップページ | ポケセンナゴヤ NEW OPEN ♪ つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22403949

この記事へのトラックバック一覧です: ポケセンナゴヤ NEW OPEN ♪:

» バトリオ [はるなの日記]
プチオフ 頃にU田駅で待ち合わせ。私は列車で片道約1時間半w 映画の上映時間まで... [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 00時13分

« 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 1日目 | トップページ | ポケセンナゴヤ NEW OPEN ♪ つづき »