« ポケモンファン第4号 購入♪ | トップページ | 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。 »

当たったから買っちゃった♪

DSLiteが当たった・・・なら、めっちゃ嬉しいんですが、「購入する権利」が当たったんです^^;

ポケモンだいすきクラブ限定の、「DSLiteギラティナエディション&ポケモンプラチナ」のセットのエントリー販売。
主人と私、2人の名前でエントリーして、私の方だけ当たりました。

クレジットカード払いなので、早速手続きして・・・あとは9月13日に届くのを待つだけです^^

今は、自分はDSLite(これは本当に懸賞で当たったので、色は白)、長男くんもDSLite(前のエントリー販売で、友達から譲ってもらったピカチュウエディション)なんですが・・・主人は「DS」なので、今回のが届いたら、私が使っている白いDSLiteを主人にあげて、ギラティナエディションを私が使うことになるでしょうね~。
次男くんも欲しがっているけど・・・小学生になるまで我慢させます。

|

« ポケモンファン第4号 購入♪ | トップページ | 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22316915

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったから買っちゃった♪:

« ポケモンファン第4号 購入♪ | トップページ | 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。 »