« 2008夏 ナムコかんしゃ祭 | トップページ | セブンイレブンのスタンプラリー2008の詳細発表 »

名鉄夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 スタンプ設置駅がわかりました^^

名鉄沿線夏休みポケモンビンゴスタンプラリー・・・ってそんなような名前だったっけ?長くて覚えられない^^;

公式HPにスタンプ設置駅の図が出ているんですが・・・この画像、はっきり大きく見れないものなの?

なんとか解読してみました^^;

まずは駅が20ヶ所
名鉄名古屋 ギラティナ(アナザーフォルム)
金山     ドダイトス
神宮前    パルキア
鳴海     ブイゼル
知立     ハヤシガメ
東岡崎    ポッチャマ
国府     ポッタイシ
西尾     エンペルト
豊田市    ナエトル
中部国際空港 ディアルガ
須ヶ口    モウカザル
名鉄一宮   ヒコザル
津島     ゴウカザル
名鉄岐阜   ピカチュウ
三柿野    パチリス
犬山     コイル
小牧     ミミロル
岩倉     ポニータ
大曽根    ニャース
尾張瀬戸  ピンプク

次に駅以外の場所
セントレア(ポケセンなつまつり) レジギガス
日本モンキーパーク   ジバコイル
ポケセンナゴヤ ギラティナ(オリジンフォルム)

そして、映画館とアピタのようですが・・・これが読み取れなくて(泣)。
スタンプの数からいくと、残り2個なので・・・映画館七ヶ所のうち一ヶ所と、アピタ10店舗のうち1店舗でそれぞれ押せばいいということでしょうかね?

電車の駅に関しては・・・去年の「江南」・「栄町」・「知多半田」のかわりに、今年は「鳴海(なるみ)」・「三柿野(みかきの)」・「尾張瀬戸」が入りました。

今年はどうやってまわろうかなぁ~。

|

« 2008夏 ナムコかんしゃ祭 | トップページ | セブンイレブンのスタンプラリー2008の詳細発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22296358

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 スタンプ設置駅がわかりました^^:

« 2008夏 ナムコかんしゃ祭 | トップページ | セブンイレブンのスタンプラリー2008の詳細発表 »