« 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 完全制覇! | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080726 »

名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー 戦利品♪

名鉄のポケモンビンゴスタンプラリーをコンプリートしたので、ポケモンセンターナゴヤで、景品をいただいてきました^^

まずは、ビンゴが1列そろえば、ポケモンカード「ナエトル」がもらえます。これは各地のスタンプラリー共通の景品ですね。
次に3列そろえると、ハズレなしのくじが引けます。
A賞:フォトアルバム
B賞:バッグ型レジャーシート
C賞:ハンカチ
D賞:ステッカー
残念ながら「D賞」でした。いつだったか、ポケセンナゴヤのアンケートに回答したときにもらったのと同じステッカーのような気がする・・・(泣)。
1191928_img

あと、ビンゴ5列そろえば、豪華賞品の抽選に応募出来ます。
ギラティナ賞10名様:DSソフト「ポケモンプラチナ」
ポケセン賞30名様:ポケセンナゴヤ限定商品詰合わせ
ディアルガ賞50名様:12インチディアルガドール
パルキア賞50名様:12インチパルキアドール
ピカチュウ賞110名様:文具セット

それから・・・各タイプのポケモンのスタンプをそろえると、そのタイプのステッカーがもらえます。
もちろん全部のスタンプを集めたので、全部のタイプのステッカーがもらえました♪
1191929_img
1191930_img
1191931_img
1191932_img
1191933_img
1191934_img

7月26日から、いよいよJR東日本と、JR北海道でもポケモンスタンプラリーが始まりましたね。
ほんとは全部行きたいところですが(笑)、どう考えても無理なんで、残りの夏休みはのんびり過ごしま~す^^

名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 1日目
名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 2日目
名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 完全制覇
名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 犬山モンキーパーク

2009年の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/nasubincya/entry-10302320290.html#main


|

« 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 完全制覇! | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080726 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22577849

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー 戦利品♪:

« 名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 完全制覇! | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080726 »