« 色違いポケモン 20 | トップページ | 明治製菓のポケモンお菓子♪ »

うぎゃあぁぁぁ~(泣)

ナダルが勝ったんだぁ・・・。

昨夜10:05から、NHKでウインブルドンテニスの男子シングルスの決勝の中継が始まりました。雨のために試合開始が30分くらい遅れたのですが・・・「いつもの二人だな~」と思いながらも、予想外の展開に夢中になって見てました。

途中、雨で1時間以上中断したりして、眠い目をこすりながら、かなり長い時間見ていたんですが・・・さすがに午前4時近くに、雨で2回目の中断が決まったときは、いつ再開するかわからないし、眠くてしかたなかったので、録画をして寝ることにしました。

すでに最終セットに入っていて・・・でもほんとにどっちが勝ってもおかしくないくらい拮抗していて、気になって気になって・・・ちゃんと最後まで録画できるようにと、4時10分から、6時10分までの予約にして録画しておきました。

しかし!!!今朝、見てみたら・・・4時20分くらいに「4時30分からは教育テレビで放送します」っていう字幕が入ってて・・・4時30分から、いきなり違う番組になってしまっていたんです(泣)。

あんなに頑張って起きていたのに、一番大事なところを見逃してしまって・・・あぁ・・・ショックだわ~。

|

« 色違いポケモン 20 | トップページ | 明治製菓のポケモンお菓子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22127687

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃあぁぁぁ~(泣):

« 色違いポケモン 20 | トップページ | 明治製菓のポケモンお菓子♪ »