« コレクションチャレンジ 「レジギガス」 | トップページ | ポケモンバトリオ 新商品2008年7月 »

破空の激闘 今回も箱買い(笑)

だいぶ前にアマゾンで予約して、昨日(発売日)届きました~♪アマゾンは発売日に発送のことも多いので、発売日当日に手元に届くと、妙に嬉しかったりします^^

1171766_img

限定じゃないスペシャルパック、シェイミのデッキシールド、対戦スターターパック「ギラティナVSディアルガ」、破空の激闘BOXです。

今回は、ちょっとダブりが多くて・・・昨日買ったのも合わせると、拡張パックは全部で30パックあるのですが、92種類中12種類が出ませんでした(泣)。

レベルXは、6種類あるうちの2種類しか出なくて・・・色違いに関しては1枚も出ませんでした。

公式ホームページを見たんですが、90~92のカードは載っていませんでした。
「ヒトカゲ」「リザード」「リザードン」の復刻版(?)だそうですが・・・「リザードン」が出ませんでした。

「シェイミ」はDPシリーズの番号も入っているので、DPシリーズもコンプしたい私としては、もう一枚欲しいなぁ・・・。

今月だけでいくら使うのか・・・^^;

|

« コレクションチャレンジ 「レジギガス」 | トップページ | ポケモンバトリオ 新商品2008年7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22215309

この記事へのトラックバック一覧です: 破空の激闘 今回も箱買い(笑):

« コレクションチャレンジ 「レジギガス」 | トップページ | ポケモンバトリオ 新商品2008年7月 »