« 当たったから買っちゃった♪ | トップページ | 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet) »

福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。

今年(2008年)は、福岡市の地下鉄でもポケモンスタンプラリーが開催されるようで・・・

名鉄はもちろん今年も頑張るつもりですが、JR西日本でさえちょっと遠くて無理~って思ってるので、福岡なんて私には全然関係ない話だわ~なんて思っていたのですが・・・いい情報を入手しました^^

ってそんなこと言ってると怒られそうですが(笑)、主人が明日と明後日(7月17日・18日)、熊本に出張なんですよね~♪しかも新幹線で博多経由で・・・^^

主人が熊本に出張するのは、まぁよくあることなんですが、7月19日は主人の運転で朝一でポケモンセンターナゴヤに行く予定だったし、映画の前売り買ってあって、19日に行く予定なので、主人が申し訳なさそうに「17・18日出張で、19日は帰って来れるかどうかわかんないんだけど・・・」って言うので、「全然OKじゃない?そのかわり福岡の地下鉄でスタンプラリーしてきてねぇ~♪」とさらっと言っときました(爆笑)。

19日のポケセンは、お友達の旦那さんが車出してくれることになったし、映画の前売りもそのお友達がまだ買ってなかったから、主人の分を買い取ってくれることになったし・・・それに、20・21日は連休だし・・・これは頑張ってスタンプ押してきてもらうしかないでしょ^^

それにしても、福岡は今年初めてのスタンプラリーで、過去の情報もないし、公式ページにも詳しい駅名とか出てないし・・・困ったな^^;

スタンプ台紙自体、子供用の1日乗車券(100円だけど)を買わないともらえないっていうのは厳しいですね(汗)。
しかも駅員さんにスタンプ台紙を見せて・・・押してもらうってことなの?そこんとこどーなの?

|

« 当たったから買っちゃった♪ | トップページ | 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet) »

コメント

こんにちは。めっちゃ笑えました♪happy01

僕には、ひとりスタンプラリーは無理かも!?

それを何も言わず?引き受けてくれるご主人って、なんてすばらしいのでしょう!!

でも、ポケモンって奥が深いですね。

最近は、どんなパーティが一番なのか?を研究中です。(照)

なすびんちゃ~さんの6匹は何ですか?

投稿: としパパ | 2008年7月16日 (水) 13時31分

☆としパパさま

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ん~、どうかな?
何も言ってなかったけど・・・あれは
引き受けてくれたのかな(笑)?
19日に運転手をする約束を守れない
罪悪感から、仕方なく・・・やってきて
くれると嬉しいですが^^

そうそう、私はあまりバトルが好きでは
ないので、パーティはいつも適当です^^;
今は
ドンカラス(レベル100)
パチリス(レベル100)特性ものひろい
パチリス(レベル100)特性ものひろい
パチリス(レベル80)特性ものひろい
ジグザグマ(レベル68)特性ものひろい
カメックス(レベル72)学習装置
なんです^^;
これでポケトレばっかりしてます。

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年7月17日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22329743

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。:

« 当たったから買っちゃった♪ | トップページ | 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet) »