« ピカチュウ風鈴♪ | トップページ | ポケモンわくわくゲットくじ 2008 »

セブンイレブン ポケモンフェア2008

2008年7月10日(木)から、セブンイレブンで「ポケモンフェア2008」が始まる・・・とわかっていたのですが、去年も一部店舗では前日くらいから始まっていたので、今日お友達が行きつけのセブンに電話で聞いたところ・・・「何日か前からポケモンくじとかやってますよ」と言われたらしく、早速そのお友達と行ってきました!

まず、びっくりしたのが・・・明日発売予定のポケモンカードゲームのスペシャルパックがすでに店頭に出ていました!

1171757_img

これはイトーヨーカドー・セブンイレブン・ポケモンセンター限定販売のものですね。
「破空の激闘」の単品も奥から出してきてくれましたが、セブンで買ってもファイルやコレクションチャレンジのカードはもらえないので、今日買うのはやめておきました。

このスペシャルパック、他のお友達からも頼まれていて・・・私は4パック、一緒に行ったお友達は5パック買う予定だったんですが、そのお店には5パックしかなくて、数量限定なので本部から取り寄せることもできないと言われて・・・夜になって違うセブンにあることがわかって、また夜にそのお友達と買いに行ってきました^^;
夜に行った店舗にも5パックしか置いてなかったけど・・・1店舗に5パックって決まってるのかなぁ??

それから、去年はなかったスーベニアカップ入りのゼリー。カップは3種類で、各2個ずつしか入荷していなかったらしく・・・まあ二人とも1個ずつしか買う気はなかったので、一応よかったんですが・・・そこの店長さんに「来年からは本部からチラシが届いたら連絡しますので、発注する前にいくつ必要か教えてください~」と冗談交じりに言われました。

1171754_img
1171755_img

写真は、前から見たものと、後ろから見たものです。

それから、ポケモンヌードル!今年はスプーンとフォークが付いてるんですよねぇ~!かわいくてビックリ♪
高っ!と思いつつも、全種類入手です。

1171756_img

最近、カップめんの値段がかなり上がってて・・・ちょっとつらいですね(泣)。

明治製菓の「ポケモンキャンディーケース」というのもあって、これは何種類もあったんですが、さすがに全部は買えないので、2種類だけ買いました。

1171758_img

真ん中のは、子供用のポケットティッシュです^^

去年は緑色のバッグ1種類だけだった、ポケモンお菓子バッグですが、今年はピカチュウとポッチャマと2種類出てました。

1171759_img

今年は買わないつもりだったのに・・・かわいくて買っちゃいましたよ^^;

いったいいくら使っているんだか(汗)。
ポケモンくじの結果は、別の記事に書きます。

|

« ピカチュウ風鈴♪ | トップページ | ポケモンわくわくゲットくじ 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22181635

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ポケモンフェア2008:

« ピカチュウ風鈴♪ | トップページ | ポケモンわくわくゲットくじ 2008 »