« 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet) | トップページ | ポケモン映画2008 特典もらってきました »

ヨボセヨ~^^

今朝、実家に帰って来ている姉から電話があって、「ごめ~ん、今ひま~?」って聞かれたんで、「うん、別にいいけど~」って言ったら、2歳5ヶ月の姪っ子ちゃんが電話口に・・・^^

どうも、特に伝えたいことがあったわけではなく、「電話」がしたかっただけみたいなんですが、「あのね、あのね・・・」っていっぱいしゃべってくれて、とてもかわいかったです♪

日韓ハーフなんですが、東京に住んでいるので、日本語で話すんですけど・・・なんせまだ2歳5ヶ月なので、何を話していたのか全然わかりませんでした(汗)。
電話切る前に、姉に「姪っ子ちゃんが、何を言ってたのか全然わかんなかったよ~」って言ったら、「あぁ、私もわかんない」って(笑)。
小さい子ってかわいいですね♪

今月中にはその姉が男の子を出産予定☆
楽しみ~♪♪

|

« 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet) | トップページ | ポケモン映画2008 特典もらってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22365762

この記事へのトラックバック一覧です: ヨボセヨ~^^:

« 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet) | トップページ | ポケモン映画2008 特典もらってきました »