« ポケモンTVアニメコレクションDVD 2 | トップページ | 日本を説明したかも(BlogPet) »

ポケモンDPバトルイベント in 韓国

韓国のポケモン公式サイトによると、2008年6月29日に、ポケモンDPのバトルイベントが行われたようですね~。

「ふしぎなカード」で、「ブーバーン」と「エレキブル」の配布があったみたいですねぇ・・・。参加者と観覧者に?ってことは、その会場に行けばもらえたってことかな?

ちょっと韓国語を訳すパワーがなくて、よくわからないんですが・・・勝ち残った?16人だけが「ピカチュウバッジ」をもらえたのかな?

あと、観覧していた人にも抽選で?プレゼントがあったみたいですね。写真には「ヒコザルぶらぶら掛け時計」もあるわ^^小さくてかわいいお嬢さんがもらったらしい(笑)。他に「モンコレ4種セット」とか、「日本のポケモンセンター10周年記念マグカップ」が用意されたらしいです。私が買ったものばっかりだわ^^

韓国の配布ポケは、GTSに出せないようになっているようなので、入手は無理っぽいですね(泣)。
韓国行きたい・・・^^;

|

« ポケモンTVアニメコレクションDVD 2 | トップページ | 日本を説明したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22161172

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンDPバトルイベント in 韓国:

« ポケモンTVアニメコレクションDVD 2 | トップページ | 日本を説明したかも(BlogPet) »