« 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。 | トップページ | ヨボセヨ~^^ »

福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet)

なすびんちゃ〜の「福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。」のまねしてかいてみるね

今年(7月19日・いい情報を入手し、映画のですよね~♪しかも新幹線で朝一で・・・^^主人の地下鉄でポケモンセンターナゴヤに行く予定なんですが開催されるようで博多経由でもポケモンスタンプラリーが(7月17日)、福岡市の運転でさえちょっと遠くて、主人が、映画のはもちろん今年(笑)、7月19日に出張するの運転でポケモンセンターナゴヤには全然関係ない話だわ~ってそんなこと言ってるので、福岡市のは主人の前売り買ってあって、まぁよくあること言ってるので、「

*このエントリは、ブログペットの「なすびんにゃ〜」が書きました。

|

« 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。 | トップページ | ヨボセヨ~^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22329845

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。(BlogPet):

» 福岡にあるカフェの食事券 [OTOMO優待券]
福岡の久留米・太宰府・春日に3店舗展開しているカフェ「ベビーフェイスプラネッツ」。ここの食事優待券をYahooオークションに出品しました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 21時39分

« 福岡でもポケモンスタンプラリーがあります。 | トップページ | ヨボセヨ~^^ »