« 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・  | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080701 »

「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・ (BlogPet)

なすびんちゃ〜の「「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・ 」のまねしてかいてみるね

7月31日から8月2日のカードと交換し、中部地方で、新しい対戦スターターパックも出るしていてくれないか?「映画公開記念プレミアムシート2008」購入するような笑)がもらえてくれないんですね。
拡張パック「ブイゼル」の日にいろんな地域で、新しい対戦スターターパック「ピチュー」の夏もありそうだし、今年の期間!!
主人が・体一つでも出るし、新しい対戦スターターパック2日までに行くかなぁえっと「ヒコザル」のが一番厳しい条件かも(?)も行きたいからは、SA・。

*このエントリは、ブログペットの「なすびんにゃ〜」が書きました。

|

« 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・  | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080701 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22001139

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・ (BlogPet):

« 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・  | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080701 »