« ポケモンわくわくゲットくじ 2008 3回目 | トップページ | NEXCO中日本のスタンプラリーについて »

ポケモンメダリーフ福岡 20080719

先日、主人が出張の帰りに福岡の地下鉄のポケモンスタンプラリーをやってきてくれたのですが・・・ちゃんとポケモンセンターフクオカにも寄ってくれて、頼んでおいたメダリーフをゲットしてきてくれました^^

1181831_img

左から、ギラティナ・レックウザ・ジラーチ・ポケセン10周年ピカチュウ・ダークライで、手前がシェイミ(ランドフォルム)です。

一定期間ごと(?)に、他の店舗と入れ替わっているようなので、どれがどこの限定だか、さっぱりわからなくなってきています(汗)。

とりあえず、新しいのを大きく撮影してみました。
1181832_img

これの撮影って結構難しいです^^;
光が反射したり、自分が写ってしまってたり・・・これもカメラが写ってしまっていますが、柄が見えるように撮るには、こうするしかないのかな?

|

« ポケモンわくわくゲットくじ 2008 3回目 | トップページ | NEXCO中日本のスタンプラリーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22525543

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンメダリーフ福岡 20080719:

« ポケモンわくわくゲットくじ 2008 3回目 | トップページ | NEXCO中日本のスタンプラリーについて »