« 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・ (BlogPet) | トップページ | 名鉄の夏のイベント情報 2008 »

ポケモンセンター行きました♪ 20080701

今日から「ポケモンセンターたなばたまつり」ってわけで・・・またポケモンセンターナゴヤに行っちゃいました^^

ついこの間行ったばかりなので、そんなに欲しいものがあったわけではないのですが、「ジラーチ」ショッパーが欲しくて買い物しました。

1171723_img

右下がモンコレ(ムックルとマナフィです^^懸賞に応募するために購入しました)で、奥にあるのが小さめのノート、左の上にあるのが、シェイミのダイカットメモで、その下の缶はお菓子です。
このお菓子、缶のふたが缶バッジになってて、前回3種類全部買ったのですが・・・この中のチョコリーフパイが美味しくて^^ぺろりと食べてしまったので、また食べたくて買ってしまいました(汗)。入れ物が凝っているせいか、けっこうなお値段するので・・・できれば中身だけ安く売ってほしいものだわ~(笑)。
一番手前にあるのは、「スクラッチガードDS Lite」というもので、本体に貼るフィルムです。何回でも貼りなおしできるみたいだし、かわいくてお安いので買っちゃいました。

1171721_img
1171722_img

「ジラーチ」のショッパー、表と裏です。
ちょっと透けてる感じなので、白い紙を入れて撮影しています。

買い物して、もらった短冊にお願い事を書くと、くじが引けて、当たるとポケモン映画の試写会に招待してもらえるらしいですが・・・はずれだとステッカーがもらえます。

1171720_img

それから、ポケセンナゴヤのおひっこし記念で、7月19日から、各地のポケセンで買い物3500円ごとに、「ランニングピカチュウスタンプ」がもらえるらしいです^^

1171719_img

|

« 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・ (BlogPet) | トップページ | 名鉄の夏のイベント情報 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/22006618

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター行きました♪ 20080701:

« 「ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ」 2008年7月から・・・ (BlogPet) | トップページ | 名鉄の夏のイベント情報 2008 »