« 駐車(BlogPet) | トップページ | 色違いポケモン 16 »

ユニクロのポケモンTシャツ 買いました2008♪

2008年6月14日(土)に、ユニクロでポケモンTシャツが発売されました。

近所のユニクロの開店時間は午前10時なのですが、ちょうどその日は次男くんの保育参観の日で、それが午前11時からだったので・・・どうしようか悩んだんですが、開店時間には幼稚園に行ける格好で、家族揃ってユニクロに行きました(笑)。

10時ちょうどくらいに着いたんですが・・・ポケモンTシャツ売り場には、すでに人だかりが・・・。ビックリです。

子供たちのために兄弟おそろいで買いました^^

1161653_img

そしてだいすきクラブ会員限定シェイミサンバイザーももらってきました。

1161649_img

妙に嬉しそうな長男くん^^
ちなみに着ているのは去年のユニクロのポケモンTシャツだったかな?

「ポケモンスクープ」ももらってきました^^

1161652_img

「プラチナ」はどこで予約しようかなぁ~。っていうか1本だけにするか2本買うべきか???

|

« 駐車(BlogPet) | トップページ | 色違いポケモン 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21709997

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのポケモンTシャツ 買いました2008♪:

« 駐車(BlogPet) | トップページ | 色違いポケモン 16 »