« ポケモンレンジャーでディアルガ・パルキア出現♪ | トップページ | 2008ポケモン映画 前売り特典「レジギガス」 »

「スシロー・あきんど」 ポケモンフェア

今日(2008年6月20日)から、回転寿司の「スシロー」「あきんど」でポケモフェアが始まるようです。

小学生以下の子供を含むグループで、飲食代金1000円毎にポケモンのシールが1枚もらえるみたいです。平日はさらに合計枚数に+1枚。

今回は第1弾で、9月まで続くみたいですね。
7月4日からはシールホルダー(370円)も販売開始とか・・・。

近所にも「スシロー」があるんですが・・・土・日・祝日は16時すぎくらいから、結構人がいっぱい入ってて、18時くらいとかは、もう店の外まで人が並んでるくらいの混雑ぶりです。
それに、1000円でシール1枚とは・・・ちょっと厳しいですねぇ~。しかもシールは選べないみたいだし^^;

いくら1皿105円の回転寿司とは言っても、最近子供たちの食べる量も増えてきて、家族4人で食べると結構な額になっちゃうので、シールのためだけに「スシロー」に通うのは難しいですね。

|

« ポケモンレンジャーでディアルガ・パルキア出現♪ | トップページ | 2008ポケモン映画 前売り特典「レジギガス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21760105

この記事へのトラックバック一覧です: 「スシロー・あきんど」 ポケモンフェア:

« ポケモンレンジャーでディアルガ・パルキア出現♪ | トップページ | 2008ポケモン映画 前売り特典「レジギガス」 »