« プロモーション(BlogPet) | トップページ | 「シェイミ」のうわさ・・・再び^^; »

「シェイミ」のフォルムチェンジ?

あくまでも「噂」ですが・・・

「シェイミ」もフォルムチェンジをするらしいって本当なのかなぁ~?すでに発表されているかわいい系のが「ランドフォルム」で、なんか立ち上がって赤いスカーフ巻いてるみたいな「スカイフォルム」があるって噂・・・。

デコキャラシールの92弾に入ってるらしい・・・?ほんとかな?

とりあえずデコキャラシール92弾には、普通のシェイミだけで3種類あるみたいです。転がってる?やつと、正面向いてるやつと、横向いてるやつです。後者の2種は私が実際に持ってるので本当です^^

ポケモンだいすきクラブの、ポケモンフェスタの紹介ページの中で、ポップコーンの入れ物とドリンクの入れ物の画像があって、そこに「スカイフォルム」らしき姿がチラッと見えていたらしいですが、今はその画像は削除されてしまっているみたいです。

あくまでも「うわさ」です。

|

« プロモーション(BlogPet) | トップページ | 「シェイミ」のうわさ・・・再び^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21540359

この記事へのトラックバック一覧です: 「シェイミ」のフォルムチェンジ?:

« プロモーション(BlogPet) | トップページ | 「シェイミ」のうわさ・・・再び^^; »