« みんなのポケモン牧場 パレット画集 2 | トップページ | ポケモン当選品 No.6 »

新情報がいっぱいですね^^

ポケモンのオフィシャルサイトでは、いろいろな新情報が公開されていますね。

シェイミのフォルムチェンジのことも載ってるし、プラチナの予約特典や、映画を観るともらえるプレゼントの内容などなど・・・もう皆さんご存知でしょうね~。

特に気になるのは、ポケモンセンターナゴヤの引越しが「2008年7月19日」に決定したことですね・・・。
これって、映画の公開日と一緒じゃないですか?
まぁ、映画は初日でなければいけないってわけでもないので、迷うことなくポケセンに行くことになると思いますが・・・何時に行くかが悩みどころです。開店時間は午前10時ですが・・・夏休み初日(?)だし、記念プレゼントなどもあるようなので・・・みなさん何時ごろから並ぶんでしょうねぇ~?

|

« みんなのポケモン牧場 パレット画集 2 | トップページ | ポケモン当選品 No.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21665980

この記事へのトラックバック一覧です: 新情報がいっぱいですね^^:

» ポケモン劇場版映画 ~ピカチュウ・ザ・ムービー~ [ポケモン劇場版映画 ~ピカチュウ・ザ・ムービー~]
2008年劇場版ポケットモンスター ダイアモンドパール ギラティナと氷空の花束シェイミ 予告編動画 ★反転世界に向かったディアルガ そこに待ちうけるギラティナとの 戦いの行方は? そして反転世界に落ちたサトシの運命 カギを握っているのはやはり 幻のポケモンシェイミ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 20時20分

« みんなのポケモン牧場 パレット画集 2 | トップページ | ポケモン当選品 No.6 »