« ポケモンバトリオ 20080609 | トップページ | プロモーション(BlogPet) »

ユニクロのポケモンTシャツ 2008

今年もポケモン映画公開に向けて、ユニクロからポケモンTシャツが発売されるようですね~♪

まだ買うかどうか決めていないのですが、ポケモンスクープの配布があるようなので、発売日(6月14日)には行きたいと思っています。

シェイミのサンバイザーは、特にそんなに欲しいわけでもないかな?シェイミってどちらかというと女の子向けキャラな感じがして・・・うちは男の子二人なので、欲しいとは言わないような気がするし^^;

次男くんの保育参観が11:00から始まるので、Tシャツ買うなら、10:00開店と同時に店内に入りたいなぁ・・・。

|

« ポケモンバトリオ 20080609 | トップページ | プロモーション(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21522949

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのポケモンTシャツ 2008:

« ポケモンバトリオ 20080609 | トップページ | プロモーション(BlogPet) »