« 2008ポケモン映画 前売り特典「レジギガス」 | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080621 »

ポケモンスクープ 2008 Summer

先日、ユニクロでポケモンTシャツを買ったときに、ポケモンスクープをもらったのですが・・・今日、映画の前売り特典の「レジギガス」をもらったときにもまたポケモンスクープもらえました^^

1161691_img

左のTシャツの写真があるのがユニクロのです。右が今日アピタで「レジギガス」を受け取ったときにもらったもの。

中身は全く一緒ですが、紙質がちょっと違ってて・・・ユニクロでもらったやつの方がちょっとしっかりしてる気がします(笑)。

追記:2008年6月21日
今日ポケセンナゴヤに行ったら、またポケモンスクープがもらえて・・・さらに違うバージョンでした。
ちなみに中身は一緒です。

1161694_img

|

« 2008ポケモン映画 前売り特典「レジギガス」 | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080621 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21774181

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスクープ 2008 Summer:

« 2008ポケモン映画 前売り特典「レジギガス」 | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080621 »