« ポケモンスクープ 2008 Summer | トップページ | 色違いポケモン 17 »

ポケモンセンター行きました♪ 20080621

今日は、土曜日だけど主人が仕事に行くということだったので、久しぶりに子供たちを連れてポケモンセンターナゴヤに行ってきました。

高速バスで、10時ちょうどくらいに着きました。

入店待ちは全くなしで、店内もそれほど混んではいませんでした。子供連れてるときは、混んでると大変なので・・・よかったです。

1161699_img

左下からおしぼり3枚セット、その右の3つがふた部分が缶バッジになっているお菓子、その奥が缶入りのおせんべい、その左がピカチュウのダイカットメモと、シェイミのレターセット、お弁当のおかず入れ、そのまた左がピカチュウのキーホルダーです。その左奥がティッシュで、後ろの大きいのは、「おふろシート ひらがな・カタカナいえるかな?」です。

4歳の次男くんが、ひらがなを読む練習が好きじゃないみたいなので、ポケモンならいいかなぁ?と思って買ってみました(笑)。

それから、メタルチャーム(1個150円)もいっぱい出てました。これは安くて、かわいくて、いろんなところに付けれるので私は大好きで、今までもリーフィア・グレイシア・エンペルトなどを購入して使ってます。

ユクシー・アグノム・エムリット・ジバコイル・ニャース・タテトプス・ソーナンス・レジギガス・ギラティナ(アナザーフォルム)・ギラティナ(オリジンフォルム)・シェイミ(ランドフォルム)・シェイミ(スカイフォルム)があったのですが・・・私が今回買ったのはシェイミだけです^^;

1161700_img

全部買いたいくらい好きなんですが、集め始めるときりがないような気がして・・・我慢してます(笑)。

2つは、ピカチュウエナメルバッグのファスナーに付けて、あとの1つは家の鍵に付けます^^

そして、また「シェイミってなあに?」のクイズスタンプラリーがあったので、頑張ってスタンプを求めて歩き回ってきました。テレビ塔の1階にゴールがあるんですが、そこに行くときに少し外を歩くので、雨降ってたから傘をささなきゃいけなくて・・・荷物はあるし、子供はいるし、大変でした(泣)。
それに、今回はスタンプがランドフォルムのシェイミだけで、他の種類のスタンプは全然なくて・・・せめてスカイフォルムのシェイミのスタンプだけでもほしかったです。

1161695_img

ステッカーはスカイフォルム^^
ジラーチの短冊ももらえました。裏に願い事を書いて、来月ポケセンのたなばたまつりに持っていくと、ステッカー(?)もらえるらしいです。
ジラーチのショッパーも登場するって、ここに書いてあるってことは店舗限定ではないわけですね^^

1161697_img

だいすきクラブの「ジラーチに願いを」も月曜日から受付開始らしいですね。なかなか情報が出てこなかったから、今年はないかと思っちゃいました。

ポケセンナゴヤ移転の新しいバージョンのチラシもゲットです。

1161696_img

|

« ポケモンスクープ 2008 Summer | トップページ | 色違いポケモン 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21789245

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター行きました♪ 20080621:

« ポケモンスクープ 2008 Summer | トップページ | 色違いポケモン 17 »