« ポケモンレンジャーから「ダークライ」 | トップページ | プレゼントしないです(BlogPet) »

色違いポケモン 12

大量発生のときにポケトレでゲットした「ノコッチ」です。

色違い
1151545_img

ピンクかなぁ?薄紫かなぁ?
写真がうまく撮れなくて・・・^^;

通常色
1151552_img

ポケトレは、疲れるけど、色違いのポケモンが出る草むらのキラキラを見ると・・・思わずガッツポーズしちゃいます(笑)。

最初は、その草むらの揺れの違いがわかるかなぁ・・・?なんていう心配もしていたのですが、すっごくわかりやすいです^^
普通の揺れは、葉っぱの形で光ってる感じですが、色違いのときは、なんていうか・・・少女マンガの女の子の目の中のキラキラ(爆)みたいのが、ゆっくり光ります。

ポケトレ成功に必要なものは・・・
時間
ゴールドスプレー
集中力
そして・・・根性^^;
って感じですかね?

ブログ内関連記事
色違いポケモン
色違いポケモン2
色違いポケモン3
色違いポケモン4
色違いポケモン5
色違いポケモン6
色違いポケモン7
色違いポケモン8
色違いポケモン9
色違いポケモン10
色違いポケモン11
色違いポケモン13
色違いポケモン14
色違いポケモン15
色違いポケモン16
色違いポケモン17
色違いポケモン18
色違いポケモン19
色違いポケモン20
色違いポケモン21
色違いポケモン22

|

« ポケモンレンジャーから「ダークライ」 | トップページ | プレゼントしないです(BlogPet) »

コメント

色違いのノコッチって苺ロールみたいで
かわいいですよね(^^*

ポケトレ疲れますが、色違いの草見たら
疲れ吹き飛びますよねーv

投稿: 華音 | 2008年5月 9日 (金) 19時02分

☆華音さま

こんにちは^^

最近ポケトレに没頭してます^^;
ほんとあのキラキラの草むらは、やみつき
になってしまう~(笑)。

色違いって、「かわいい」って思えるのと、
「えっ??」って思っちゃうのとありますね。

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年5月15日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/20857468

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いポケモン 12:

« ポケモンレンジャーから「ダークライ」 | トップページ | プレゼントしないです(BlogPet) »