« ポケモン牧場にゴルゴ所長が来ました^^ | トップページ | まだまだ見てます、韓国ドラマ^^; »

韓国ドラマ いっぱい見てます^^

最近、ポケモンばっかりやっているような感じなんですが・・・しっかり韓国ドラマも見ています。

現在進行中なのは・・・
「チュモン」(BSフジ)
「私の名前はキム・サムスン」(テレビ愛知)
「コーヒープリンス1号店」(テレビ愛知)
「秋の童話」(KBSワールド)
「わが家」(BS日テレ)
「白雪姫」(TBSチャンネル)

「こんなに見てて、よく話がグチャグチャにならんねぇ~」と主人に感心され(あきれられ?)てます。

見終わったのはたくさんあります。

☆「バリでの出来事」

バリでの出来事 DVD-BOX DVD バリでの出来事 DVD-BOX

販売元:エスピーオー
発売日:2005/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すごい忘れられないドラマです。
最後が結構衝撃的だったので、何度も見てしまうドラマですね。

☆「恋愛世代」

恋愛世代 DVD-BOX DVD 恋愛世代 DVD-BOX

販売元:ブロードウェイ
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「チョン・ウソン」はかっこよく、「シム・ウナ」は綺麗!でもごめん・・・「シン・ヒョンジュン」がかなり気持ち悪い(笑)。そればっかり気になって、内容に集中できなかったわ(苦笑)。

☆「火花」

火花 DVD-BOX 1 DVD 火花 DVD-BOX 1

販売元:マクザム
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


火花 DVD-BOX 2 DVD 火花 DVD-BOX 2

販売元:マクザム
発売日:2006/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


「イ・ヨンエ」さんが好きなので見たのですが・・・ダブル不倫の話?って感じで、内容はあまり好きではなかったです。
もう一度みたいとは思わないかな・・・。

☆「恋するハイエナ」

恋するハイエナ DVD-BOX DVD 恋するハイエナ DVD-BOX

販売元:コリア・エンターテインメント
発売日:2007/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


最初は、なんか下ネタばっかりな気がして、あまりおもしろくないかなぁ・・・と思いながら見ていたのですが、途中からはなんか純愛ものって感じになってきて、結構おもしろかったです。

☆「バラ色の人生」

バラ色の人生 DVD-BOX1 DVD バラ色の人生 DVD-BOX1

販売元:マクザム
発売日:2007/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する


バラ色の人生 DVD-BOX2 DVD バラ色の人生 DVD-BOX2

販売元:マクザム
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


う~ん・・・重たい話だなぁ。
節約にはげみながら、子供を育て、マンションも買い、頑張っている主婦が、浮気された挙句に、がんに侵される・・・ってそんな不幸でかわいそうな話は苦手だわ^^;

|

« ポケモン牧場にゴルゴ所長が来ました^^ | トップページ | まだまだ見てます、韓国ドラマ^^; »

コメント

こんばんは~happy01
お久しぶりです。
私もいっぱい見ていますよ。
なすびんちゃ~さんは、BSデジタルが見られるんですね。だと、いっぱい見られて良いですね。
私は、今の一番の楽しみは三重テレビの「魔王」かな?
コプも途中からコン・ユが素敵に思えてきちゃったのですが・・・次は、最終回ですものね~。
次の「ありがとうございます」もかなり楽しみです。
↑で書かれているものなら、バリ出来は別格として!?「ハイエナ」が思っていた以上によかったです。
「火花」は数少ない途中リタイヤでした。(見始めたら、つまらなくても大抵ガマンして見るんですが・・・)
「白雪姫」もすごく好きなドラマです♪

投稿: てるん | 2008年5月23日 (金) 22時50分

☆てるんさま

こんにちは。
BSもいっぱいいろいろ放送しているので、
どれを見るか悩みます^^;
「魔王」はBSで見てるのと時間がかぶって
しまって・・・見てないんですよね(泣)。

コプもすでにBSで全部見たんですけど、
吹き替えも見てみたくて(笑)。

「ハイエナ」はほんと、意外とおもしろかった
ですよね。かわいかったし^^

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年5月24日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21114063

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ いっぱい見てます^^:

« ポケモン牧場にゴルゴ所長が来ました^^ | トップページ | まだまだ見てます、韓国ドラマ^^; »