« 韓国ドラマ いっぱい見てます^^ | トップページ | ポケモン当選品 No.5 »

まだまだ見てます、韓国ドラマ^^;

見たドラマがたくさんあるのに、ブログに書くのをさぼっていたので、またまたまとめて書きます。

☆怪傑春香

快傑春香 DVD-BOX DVD 快傑春香 DVD-BOX

販売元:CCRE株式会社
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なかなか楽しいラブコメディーって感じでした^^
なんといっても、私はイ・モンリョンのお父さんが好きです(笑)。いい味出してます~。

☆真実のために

イ・ヨンエ主演 真実のために DVD-BOX DVD イ・ヨンエ主演 真実のために DVD-BOX

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


イ・ヨンエさんが好きだし、法廷ドラマが結構好きだったりするので、楽しんで見てました。
「火花」と違って、もう一回見てもいいかなぁ~って思ったりします。

☆プロポーズ

プロポーズ DVD-BOX DVD プロポーズ DVD-BOX

販売元:マグザム
発売日:2004/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する


リュ・シウォンとキム・ヒソンの組み合わせって・・・前もなんかのドラマで見たような気もする・・・。とにかくキム・ヒソンの声がうるさかったような・・・^^;
ウォンビンのデビュー作(?)らしく、若いですね。

☆ウェディング

ウェディング BOX1 DVD ウェディング BOX1

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ウェディング BOX2 DVD ウェディング BOX2

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

う~~~^^;ごめんなさい。リュ・シウォンはどうしても好きになれません。
それに、チャン・ナラもどっちかっていうと苦手なんで・・・すごいがまんしながら最後まで見たって感じです。

☆ポップコーン

ポップコーン DVDコレクターズBOX DVD ポップコーン DVDコレクターズBOX

販売元:エスピーオー
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ソン・スンホン主演ドラマです。
最初のうちは楽しいドラマだな~って思っていたんですが、途中で「病気」が出てくるあたり、韓国ドラマっぽいかも?

|

« 韓国ドラマ いっぱい見てます^^ | トップページ | ポケモン当選品 No.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21137121

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ見てます、韓国ドラマ^^;:

« 韓国ドラマ いっぱい見てます^^ | トップページ | ポケモン当選品 No.5 »