« やめられない、とまらない・・・ | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080530 »

ポケモンセンターナゴヤ おひっこし決定♪

1161609_img

今日、久々にポケセンナゴヤに行ってきたのですが・・・「ポケモンセンターナゴヤがおひっこしする」というポスターとチラシがありました!

おひっこしと言っても、「オアシス21」の中で、ちょっと広い場所に移動するということみたいです。上の写真はチラシを撮影したものですが、左下の地図の部分で、青いところが現在の店舗で、赤いところに移動しますよ・・・ということだそうです。

具体的な時期はまだわからないですが・・・とりあえず広くなるのは嬉しいです。

それに伴って、今まで「ミズゴロウ・チコリータ・ピカチュウ」のロゴだったのが、「ヒコザル・チコリータ・ピカチュウ」になるようですね^^

☆ここから下は、私の個人的な希望です。ポケモンの正式発表ではありませんのでご注意を!☆

誕生日ポケモンの配布とかするんでしょうかねぇ~。

もしするとしたら、ヒコザル??
ヒコザルがお尻の炎でバースデーケーキのろうそくに火をともしたりするイラストのカードとかもらえるかな??

とにかく・・・とっても楽しみです!!

2008年6月21日
新バージョンのチラシをゲット^^
1161696_img_2

|

« やめられない、とまらない・・・ | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080530 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21286058

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンターナゴヤ おひっこし決定♪:

« やめられない、とまらない・・・ | トップページ | ポケモンセンター行きました♪ 20080530 »