« やばいかも・・・(泣) | トップページ | 生きてます^^ »

やばいかも・・・(泣)(BlogPet)

なすびんちゃ〜の「やばいかも・・・(泣)」のまねしてかいてみるね

先週の月曜日に病院にもう一度診察をしてもらいに病院に行き、その結果によっては手術を受けなくて・想像するだけで背筋が・想像するだけで安静にもう一度診察を受けなければいけないかもしれません()。
採血されるだけでも苦痛なことに()!
水曜日に行ってもらってもらっていて済みますように行ってもらっていてもらってもらいにもう一度診察している可能性が・ちょっとショックですが出て・・想像するだけで背筋が・想像するだけで安静になっていてもらいに()

*このエントリは、ブログペットの「なすびんにゃ〜」が書きました。

|

« やばいかも・・・(泣) | トップページ | 生きてます^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/20772503

この記事へのトラックバック一覧です: やばいかも・・・(泣)(BlogPet):

« やばいかも・・・(泣) | トップページ | 生きてます^^ »