« ポケモンセンターナゴヤ おひっこし決定♪ | トップページ | ポケモンバトリオ 20080530 »

ポケモンセンター行きました♪ 20080530

今日から、ポケモンセンターでお買い物をすると、ピカチュウのプロモーションカードがもらえるということで・・・久々にお出掛けしました^^

いろいろ買っちゃいました~☆

1161610_img

真ん中の大きいのが、だいぶ前にチラシに載っていたのに発売延期になっていた「ヒコザルぶらぶら掛け時計」。
下段左から、本日発売のシェイミのぬいぐるみ(ポケセンオリジナルではありません^^;)、メダリーフのファイル、ポケセン10周年記念マグカップ、その右はマグカップの入っていた箱で、小物入れに使えます。そして奥の缶はお菓子です。

1161617_img

本日発売の、ポケセン10周年記念のフォトフレーム。「これだけは絶対買うぞ!!」と気合入れて行ったんです。これだけ・・・では終わらなかったけどね^^;

1161618_img

モンコレも買っちゃいました。
ポケモンキッズもいっぱい買ってるのに・・・なんだか家の中がポケモンに占領されていく感じ(笑)。

1161611_img
1161612_img

大きい時計買ったので、ビッグサイズのショッパーに入れてもらえました。いつのまにかデザインが変わってたんですね^^前は確か青だったような・・・??

1161613_img

もらったピカチュウカード(ナゴヤバージョン)です。
それぞれの店舗の写真が背景になってるようですね。他のお店のも欲しくなっちゃいますが・・・行けない(泣)。

1161614_img

プロモーションカード、今回が第1弾で、第2、3弾もあるみたいです。第3弾のを投票で決めるみたいで、ニャースかゼニガメのどちらに投票しようかなぁ~。これからの時期、ポケセンに行く回数が増えそうです^^;

|

« ポケモンセンターナゴヤ おひっこし決定♪ | トップページ | ポケモンバトリオ 20080530 »

コメント

 こんにちは、ご無沙汰しています。ポケモンだいすきブログのhanaです。
わたしのブログへコメントありがとうございました。
 本当に買ってきた物がほとんど一緒でビックリしましたhappy02フォトフレームや昨日発売になったシェイミは一緒でも不思議ではないですが、ヒコザルの時計、わたしはだいぶ前から店頭に並んでいたのを我慢して買わずにいて、だいすきクラブのセレクトショップでも扱ってるけどどうしようか悩んでて、昨日ようやく思い切って買っちゃったので、本当に偶然ですhappy01でも勝手に親近感がわいてしまいましたheart04
 マックのピカチュウは偶然そんなに遠出しなくても行けるところだったので本当にラッキーでした。
はやく全国のマックで実施されるといいですねheart02
 ピカチュウのカード、全国のポケセンで違うんですよね?なかなか地元の物しか手に入らないですね。その土地土地に親戚や友達がいればいいのにな~といつも思います(ポケセンメダリーフとかもすごく欲しいから)。
 ではまた遊びに来ます。(って実はコメント残してないですけどいつも密かに遊びに来てるのですが・・・coldsweats01
 

投稿: hana | 2008年5月31日 (土) 07時59分

☆hanaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ほんと各地に友達がいたらいいですね^^
東京には姉がいるんですが、小さい子供が
いて、今また妊娠中なので・・・さすがに
頼めない・・・^^;

一人一つしかもらえないものは無理ですが、
ナゴヤバージョンのメダリーフなら、
お譲り出来ますよ~。
ご希望でしたら、またここにコメント入れて
くださいね。

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年5月31日 (土) 22時23分

はじめまして。
小学校低学年の男の子がおり、我が家も時折ポケセンへ行ってます。
そんな我が家は関東在住なので、トーキョーやヨコハマ店へ行くのですが、目下ピカチュウカードのヨコハマ店の余品があります。
もし、なすびんちゃ〜様の方でナゴヤのカードに余品がありましたら、当方のカードと交換しませんか?
メッセージをお送りしたかったのですが、そういったのがなさそうでしたので、こちらにコメントを残しました^^;。

カードはこれからも第2弾、3弾とあるようですし、ショッパー目的でトーキョー店へ行くこともありますので、代理購入もいたしますよ♪

ちなみに目下トーキョー店のみですが、オリジナルショッパーと同柄のクリアファイルを販売していました。


また立ち寄らせていただきます♪

投稿: シュウ | 2008年6月 8日 (日) 14時29分

☆シュウさま

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

関東の方は、トウキョーにもヨコハマにも
行けるんですねぇ~。うらやましいです!

交換のことに関しては、メールの方へ一度
ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

takanami1873@hotmail.com

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年6月 8日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/21292422

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター行きました♪ 20080530:

« ポケモンセンターナゴヤ おひっこし決定♪ | トップページ | ポケモンバトリオ 20080530 »