« みんなのポケモン牧場 しょこたん☆ | トップページ | みんなのポケモン牧場 パレット画集 »

ポケモンTVアニメコレクションDVD

メディアファクトリーから発売中の「ポケモンTVアニメコレクションDVD」ポケモンゲット編全8種を購入してしまいました~^^

1141475_img

ラムネ菓子1粒に、DVD1枚がおまけで付いている、いわゆる「食玩」というものですかね?
ダイヤモンド・パールで活躍中のポケモンをゲットしたときの話が、DVD1枚にアニメ1話収録されてます。

1.旅立ち!フタバタウンからマサゴタウンへ!
2.ピカチュウをさがせ!202番道路!
3.ナエトル、ゲットだぜ!
4.なぞのジムのグレッグル!
5.ミミロルとあそぼう!?
6.パチリスゲットで・・・大丈夫!?
7.ブイゼル!最強への道!!
8.爆誕!サイクリングロード!!

一応テレビですでに見ましたが・・・DVDがピクチャーレーベルだし、あまりのかわいさに、思わず全種買ってしまった~。

家族でトイザらスに行って、買ったのはこれだけ(笑)。これを一番欲しがっていたのは私なんだけど・・・「おもちゃ買って~」と言っている子供たちを「ポケモンのDVD買ったからね~」となだめて帰ってきました。

|

« みんなのポケモン牧場 しょこたん☆ | トップページ | みんなのポケモン牧場 パレット画集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/20216865

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンTVアニメコレクションDVD:

« みんなのポケモン牧場 しょこたん☆ | トップページ | みんなのポケモン牧場 パレット画集 »