« 牧場7日目・8日目♪ | トップページ | 牧場9日目☆ »

そういえば・・・

ちょっと前ですが・・・我が家に「ねんきん特別便」が届きました^^;

年金のことが問題になり始めた頃に、主人が会社経由で調べていて、大丈夫だと思っていたのでビックリです!

しかも、私のではなく、主人のでした^^;

見てみたら、20歳になってから、就職するまでの分が記載されていませんでした。
その頃は、私はまだ会ったこともない赤の他人でしたので・・・主人が手続きしていますが・・・どうなるんでしょうねぇ^^;

|

« 牧場7日目・8日目♪ | トップページ | 牧場9日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/12139797

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 牧場7日目・8日目♪ | トップページ | 牧場9日目☆ »