« そういえば・・・ | トップページ | 色違いポケ in 「みんなのポケモン牧場」 »

牧場9日目☆

みんなのポケモン牧場、9日目です。

レベルが「21」になりました。他に特に変わったことはありません。ユカリが連れてきてくれたポケモンは「ベロリンガ」2匹でした。

今日のおもちゃは「ポケモンふりこ」、「パレードたいこ」、「ひきよせマシン」、「チャレンジマシン」、「かいてんだい」でした。

1131374_img

映画館配布「ダークライ」。キラキラしてるんですが・・・うまく写りませんでした^^;

1131376_img

10th「デオキシス」。こちらはちょっとキラキラが撮影出来ました。左端に写ってる頭は「ルギア」かな?

1131380_img

これは「パルシティ」で配布された「LUCARIO」かな?なんかかわいすぎて・・・「ルカリオ」っていうより「リオル」に近いような感じがしますね。

1131382_img

相当「ピチュー」率高いです^^;

|

« そういえば・・・ | トップページ | 色違いポケ in 「みんなのポケモン牧場」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/12168289

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場9日目☆:

« そういえば・・・ | トップページ | 色違いポケ in 「みんなのポケモン牧場」 »