« なすびんちゃ〜で改札(BlogPet) | トップページ | そういえば・・・ »

牧場7日目・8日目♪

みんなのポケモン牧場、7日目は、レベルが「17」になりました^^700匹まで預けれるようになりました。

ユカリが連れてきてくれたポケモンは「ヨルノズク」2匹・・・。この間も「ヨルノズク」だったのに~^^;

今日のおもちゃは「においだま」、「ビックリボール」、「ゆきだるま」、「ポケモンふうせん」でした。

1131368_img

「ピチュー」を大量に孵化させていたので、それを全部預けたら、牧場が「ピチュー」だらけになってきました^^;

牧場8日目。
いっぱい預けたので、レベルが「20」に上がりました。これでとうとう1000匹まで預けれるようになりました。おもちゃの種類も増えて、「おもちゃばこ」が毎日5個づつ届くようです。「ポケモンたちがえをかくふしぎなおもちゃがでてくるかもしれないよ」とユカリが言ってました。どんなものでしょうね?
今日のおもちゃは「リーダーのはた」、「すべるかわ」、「ひきよせマシン」、「おとしあな」、「ふんすい」でした。

ユカリが連れてきてくれたポケモンは「タマザラシ」が4匹。

それから、ユカリが厩舎の改装もしてくれたようで・・・ポケモンがたくさんになったら、ユカリのポケモンは厩舎に入れてくれるということで、自分のポケモンだけで1000匹預けれるということになりました。

1131370_img

「パチリス」だけで「ワイワイダンス」をしてくれました。かわいいなぁ・・・。

1131372_img

1131373_img

ウォンテッドポケモンで「サワムラー」と「ドラピオン」を連れて行ったら、ユカリから、「ドラピオン」を「ピカチュウ」と交換しようって言われました。一応交換しましたが、「シュカのみ」を持ってはいたものの、「じまんのうらにわでつかまえたんだよ」って・・・もうちょっといいポケモンくださいよ~(泣)。

次のウォンテッドポケモンに「カポエラー」と「ヨノワール」って言われて・・・だんだん条件の厳しいのが出てきたなぁ~^^;

|

« なすびんちゃ〜で改札(BlogPet) | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/12077326

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場7日目・8日目♪:

« なすびんちゃ〜で改札(BlogPet) | トップページ | そういえば・・・ »