« ポケモンレンジャーバトナージ 終了? | トップページ | 交換するつもりだった(BlogPet) »

コーヒープリンス♪

テレビ愛知の地上波で、木・金の午前11時35分から、韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」が放送されていますね^^

このドラマは「BSジャパン」で見ているので、別に見なくてもいいかなぁ・・・と思ったのですが、一応録画してみたら、吹き替えなんですが、「BSジャパン」で放送されているものよりも、カットされている部分が少ない気がするので、これからも見ようと思います。

それにしても・・・声の雰囲気が違いすぎて、違うドラマに思えてきてしまいます^^;

そうそう、第1話の中で、主人公コ・ウンチャンがワインバーの代理バイトをしているシーンで、梱包材の「プチプチ」をつぶして遊ぶ場面がありますね^^
日本人も「プチプチ」好きだけど、韓国の人も好きなんですね~^^

先日、ポケモンソフトを韓国から個人輸入したんですが、その梱包に韓国産の「プチプチ」が使われていました♪
日本の「プチプチ」と違って、かなり柔らかくて、つぶすのにあまり力が必要ありませんでした。「プチプチ」大好きな我が家の子供たちも大喜びで遊んでいたのですが、簡単につぶれるので、あっという間につぶし終わってしまいました(笑)。

|

« ポケモンレンジャーバトナージ 終了? | トップページ | 交換するつもりだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/12265134

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒープリンス♪:

» コーヒープリンス1号店 [女神のアンテナ 紳助VS女神のアンテナ 美人 番組 テレビ朝日]
そして!! コーヒープリンステレビ愛知の地上波で、木・金の午前11時35分から、韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」が放送されていますね^^. このドラマは「BSジャパン」で見ているので、別に見なくてもいいかなぁ・・・と思ったのですが、一応録画してみたら、吹き替え ... [「コーヒープリンス1号店」]ウンチャンが女と知れて一大事 #12までウンチャンはそんな社長に本当は自分が女だと打ち明けないといけないとおもいつつなかなか切り出せないでいたところ、コーヒープリンスの仲間に暴露される。社長... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 07時02分

» コーヒープリンス1号店 ネタバレ [読み上手書き上手 書籍 ちく 齋藤孝 まプリマー新書]
コーヒープリンステレビ愛知の地上波で、木・金の午前11時35分から、韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」が放送されていますね^^. このドラマは「BSジャパン」で見ているので、別に見なくてもいいかなぁ・・・と思ったのですが、一応録画してみたら、吹き替え ......... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 10時50分

» コーヒープリンス1号店 [伊勢丹、三越、統合、株主優待情報、比較サイト]
コーヒープリンステレビ愛知の地上波で、木・金の午前11時35分から、韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」が放送されていますね^^. このドラマは「BSジャパン」で見ているので、別に見なくてもいいかなぁ・・・と思ったのですが、一応録画してみたら、吹き替え ......... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 13時24分

» コーヒープリンス1号店 [新山千春 生放送 出産 夫 子供 デビュー]
[「コーヒープリンス1号店」]ウンチャンが女と知れて一大事 #12までウンチャンはそんな社長に本当は自分が女だと打ち明けないといけないとおもいつつなかなか切り出せないでいたところ、コーヒープリンスの仲間に暴露される。社長は死ぬほど悩んだのにと怒る。男と女でよか....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 21時46分

» コーヒープリンス1号店 [アクエリオン プレミア 解析 攻略掲示板]
「コーヒープリンス1号店」4/3地上波ローカル放送開始[「コーヒープリンス1号店」]ウンチャンが女と知れて一大事 #12まで コーヒープリンス [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 14時07分

« ポケモンレンジャーバトナージ 終了? | トップページ | 交換するつもりだった(BlogPet) »