« 色違いポケモン 9 | トップページ | ポケモンセンター10周年記念グッズ♪ »

ドクターストップ(泣)

明日から、ポケモンセンター10周年の記念グッズの販売が始まりますね。

ポケセンナゴヤでは、以前開催されていたイベントで「シェイミって・・・」のクイズスタンプラリーに参加してもらった「GWチャンス」の用紙(ステッカーを貼って)を持っていくと、何かプレゼントがもらえるらしいです。

もちろん、明日行く予定だったのですが・・・ドクターストップがかかってしまい、行けなくなってしまいました(号泣)。

限定ショッパーも欲しかったんだけど・・・。

さすがに今回は行けない。

いつも一緒に行っているお友達は、予定通り行くらしいので、どうしても欲しいものだけは頼んで購入してきてもらう予定です。

ポケモン映画の前売り券も買いに行きたいんですが、それさえできません。・・・っていうか、マジで食料がなくなるよ~^^;
安静にしているように言われたのが月曜日なんですが、その前日から主人が出張に行っているので・・・かなり厳しいです。今日の夜には帰ってきますが、月曜日から、子供の幼稚園バスの送り迎えくらいしか外に出ていません。

あ~、早く普通の生活したいよ~!

|

« 色違いポケモン 9 | トップページ | ポケモンセンター10周年記念グッズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/20529223

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ(泣):

« 色違いポケモン 9 | トップページ | ポケモンセンター10周年記念グッズ♪ »