« 交換するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 牧場10日目・11日目・12日目^^ »

ピカピカの一年生♪

今日、無事に長男くんが入学式を迎え、一年生になりました~^^

朝は曇っていたものの、雨はまだ降っていなくて、なんとか昼までもつかな?と期待していたのですが、帰りは少しパラパラしてました(泣)。

長男くんにとって、もちろん初めての小学校ですが、私にとっても「小学生の子のママ」は初めてなので、もらってきたプリントを読んだりするだけで疲れが・・・^^;

しかも明日は、午前中は長男くんは普通に学校に行くのですが、午後からが次男くんの幼稚園の始業式で、これまた慌ただしい~。幼稚園の始業式は親も行かないといけないですからねぇ・・・。
担任の先生は誰だろう~^^;

|

« 交換するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 牧場10日目・11日目・12日目^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/12398651

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカの一年生♪:

« 交換するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 牧場10日目・11日目・12日目^^ »