« 色違いポケ in 「みんなのポケモン牧場」 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080403 »

ポケモンセンターはるまつりin名鉄百貨店 20080403

今日は、またいつものお友達と、我が家の車で「名鉄百貨店」で開催中の「ポケモンセンターはるまつり」に行ってきました。

朝9時に出発し、エスカの地下駐車場に停めてちょっと歩いて、10時ちょっと前に名鉄百貨店前に到着しました。

朝一だし、もうちょっとすいてるのかと思いきや・・・意外と混雑していました。
本館七階に上がって、すぐに名鉄スタンプラリーのスタンプを押しました。そして、縁日コーナーで遊ぶための「アトラクションチケット」を購入。我が家の子供たちはピカチュウのボルテッカーのやつと、エイパムの木の実キャッチ?の2種類を遊びました。どちらも一人一回300円。

1141414_img

1141413_img

もらえた景品はこちら↓

1141427_img

そして、アトラクションチケットを購入したときに、また「シェイミって・・・」のクイズスタンプラリーの用紙をもらったので、それもやったのですが・・・今回は結構歩きました^^;

ちなみに・・・ポケセンでのクイズのスタンプが進化前(ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ)で、名鉄百貨店が1進化(ハヤシガメ・モウカザル・ポッタイシ)で、セントレアが2進化(ドダイトス・ゴウカザル・エンペルト)でしたね^^

ポケモンとの握手会というのもやっていたようですが、子供連れだったので、朝一で整理券をもらうためにダッシュする気にもなれず、やめておきました。

やっぱり疲れました^^;

|

« 色違いポケ in 「みんなのポケモン牧場」 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080403 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/12220120

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンターはるまつりin名鉄百貨店 20080403:

« 色違いポケ in 「みんなのポケモン牧場」 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080403 »