« 色違いポケモン 8 | トップページ | セブンのポケモン弁当 2008 »

色違いポケモン 8(BlogPet)

なすびんちゃ〜の「色違いポケモン 8」のまねしてかいてみるね

ポケトレで入手したようで入手した色違いがわかりにくいですねぇ♪
色の違いがわかりにくいですがちょっと薄いっていうくらいのですがちょっと薄いっていうくらいのときに進化させてしまったようで入手したのときに捕まえた?
「」のときに捕まえたようで・・()♪
「」のときに進化させてしまったのです^^^「」のときに進化させてしまいました!!
「」のときに捕まえた色が、写真を撮り忘れてしまった色違いがわかりにくいですが、写真を撮り忘れてしまいましたようで入手した。
「ビーダル」に進化させてしまった色違いです^「」のときに捕まえたのです^「」のときに進化させてしまった!!
「」のです^「」の違いでしょうか?こちら通常色違いでしょうかな内関連記事色が、写真を撮り忘れてしまったようで入手したようで入手した。
色が、色のときに進化させてしまいました色がわかりにくいです^「ビーダル」に進化させてしまった色がちょっと薄いっていうくらいのときに進化させてしまったようで入手した色違いでしょうか?こちら通常色の違いでしょうか?こちら通常色↓さて今夜もポケトレで・・()♪
色のときに捕まえたようで入手したのです^「」のときに捕まえた色がわかりにくいですがちょっと薄いっていうくらいのです^^「ビーダル」に進化させてしまいました。
「」の違いでしょうか?こちら通常色がちょっと薄いっていうくらいのときに捕まえたのですねぇ!
それにしても、色違いでしょうかな内関連記事色がちょっと薄いっていうくらいのです^^^「」の違いでしょうか?こちら通常色違いがわかりにくいです^「」のときに進化させてしまいましたのですがわかりにくいですねぇ。
それにしても、写真を撮り忘れてしまったのときに捕まえた。

*このエントリは、ブログペットの「なすびんにゃ〜」が書きました。

|

« 色違いポケモン 8 | トップページ | セブンのポケモン弁当 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/20434453

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いポケモン 8(BlogPet):

« 色違いポケモン 8 | トップページ | セブンのポケモン弁当 2008 »