« デコキャラシールホルダー 2008年春♪ | トップページ | ポケモンチョコスナック »

卒園式☆

今日は長男くんの卒園式でした^^

年少から3年間・・・早かったです。まだ明日からも次男くんが幼稚園に行くので、完全に「卒園」という実感がないのですが、やっぱり年少の頃からのことを、いろいろ思い返すと、大きくなったんだなぁ~としみじみして、ちょっと泣けちゃいました。

幼稚園から、名鉄のスタンプラリーの台紙をもらってきました(笑)。それに、テレビ愛知のポケモンぬりえコンテストの用紙も・・・。

1131314_img

今年もスタンプラリーの季節がやってきますね^^実家が名古屋なので、名鉄にはよく乗っていましたが、桑名からは少し遠いので・・・効率よく行けるように日程を組まなくては・・・。

そういえば、コロコロコミック買いました。
「グレイシア」欲しさに2冊も買ってしまったわ~。今月の出費はえらいこっちゃ(泣)。

1131313_img

|

« デコキャラシールホルダー 2008年春♪ | トップページ | ポケモンチョコスナック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11462914

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式☆:

« デコキャラシールホルダー 2008年春♪ | トップページ | ポケモンチョコスナック »