« ポケモンセンターはるまつりinセントレア 20080320 | トップページ | びん(BlogPet) »

デコキャラシールホルダー 2008年春 買いました♪

本日発売の、第一パンのポケモンシールホルダーセットを購入しました。

1131327_img

1131328_img

朝からセントレアに行ってて、買い物に行ったのは昼過ぎだったので、売り切れてたら寂しいわ・・・と思ったけど、いっぱいありました^^;
子供たちも欲しいって言うんで、3セットも買ってしまいました。

セントレアの帰りだったので、東海市のアピタに行ったのですが、我が家の近所のスーパーではやっていない「コカ・コーラ ポケモン春のキャンペーン」をやっていて、速攻でゲットです!
一緒に行ったママ友と二人で、「これって何種類?何色がある~?」って言いながらジュース買いまくりです。こんなにジュースいらないけど、袋が欲しいから・・・。

1131326_img

家の中がポケモンだらけで・・・しかも新しいのがどんどん出るから片付かないよ~^^;

|

« ポケモンセンターはるまつりinセントレア 20080320 | トップページ | びん(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11568652

この記事へのトラックバック一覧です: デコキャラシールホルダー 2008年春 買いました♪:

« ポケモンセンターはるまつりinセントレア 20080320 | トップページ | びん(BlogPet) »