« ポケモンカードDP5シリーズ発売☆ | トップページ | ポケモンカードDP5シリーズ発売☆つづき »

リーフィアカップ

2008年3月29日から4月20日まで、各地でポケモンバトリオの「リーフィアカップ」というのが行われるらしいです。
もちろん勝ち抜いた賞品が「リーフィア」のパックというわけです。

今まで、WHFで「エーフィ」、公式ブックで「ブラッキー」、そしてコロコロコミックで「グレイシア」・・・と、「イーブイ」の進化系がスペシャルパックとして登場していたので、続く「リーフィア」を心待ちにしていたのですが、まさか大会の賞品になるとは・・・(泣)。イーブイファミリー大好きで、特に「リーフィア」が一番好きなのに・・・。

子供たちは、まだいまいち勝ち方がわかっていないので、連勝するのは難しいでしょうねぇ・・・。今回は会場によっては年齢制限のない店舗もあるようですが、私が出るのもどうかなぁ・・・^^;
赤パックだけだし、メモリーキーは使用できないし、「コンボ」が頼りって感じでしょうか。

それにしても・・・いつも愛知県は会場が多くて、三重県は少ないなぁ~なんてブツブツ言っていましたが、今回は愛知県の会場が見当たらないんですけど・・・マジですか??

追記:だいぶ開催会場が増えたみたいで、愛知県の会場も発表されてますね。あ~ビックリした^^;

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« ポケモンカードDP5シリーズ発売☆ | トップページ | ポケモンカードDP5シリーズ発売☆つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11347105

この記事へのトラックバック一覧です: リーフィアカップ:

« ポケモンカードDP5シリーズ発売☆ | トップページ | ポケモンカードDP5シリーズ発売☆つづき »