« 韓国版ポケモンでGTSに挑戦♪ | トップページ | リーフィアカップ »

ポケモンカードDP5シリーズ発売☆

今日(2008年3月14日)、ポケモンカードゲームのDP5シリーズが発売されました。
DP1~DP5で、「フシギダネ」から「ダークライ」までの全てのポケモンが登場したことになります。

私は、アマゾンで拡張パック各1箱と、対戦スターターパック1つと、オフィシャルファイルを予約していたのですが・・・入荷が早いものから、バラバラに発送されたようで、今日は拡張パック「秘境の叫び」と、オフィシャルファイルだけ届きました。

とりあえず、「秘境の叫び」は全種コンプリートできました♪

1121277_img

今回は、なんだかかなり私好みのイラストが2枚あって・・・よく見たら、2枚とも同じイラストレーターさんでした^^

1121278_img

この「ハクリュー」のイラスト、大きいサイズで欲しいわ~。額に入れて部屋に飾りたいくらい好き!

1121280_img

箱にもこのイラストが付いてました^^

そして、また本も発売されたんですね。本のことはすっかり忘れてて、予約してなかったので、こちらは来週届くことになりそうです。

ポケモンカードゲームDP 公式ビジュアルブック[秘境の叫び・怒りの神殿 編] Book ポケモンカードゲームDP 公式ビジュアルブック[秘境の叫び・怒りの神殿 編]

著者:PCL [ポケモンカード研究所]編著
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国版ポケモンでGTSに挑戦♪ | トップページ | リーフィアカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11333990

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンカードDP5シリーズ発売☆:

« 韓国版ポケモンでGTSに挑戦♪ | トップページ | リーフィアカップ »