« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080324 | トップページ | 牧場拡張^^ »

みんなのポケモン牧場♪

昨日(2008年3月25日)が配信開始日だったので、夜に子供が寝てから購入しました。

まだ20匹までしか預けられないです。最初にユカリが6匹預けているので、自分のポケモンは14匹だけ。

1131338_img

結構かわいいですね^^
真ん中がユカリで、左の方にいるのが私のMiiです。

1131335_img

カイオーガも牧場でうろうろ・・・^^;
海の中にいるポケモンなので、せめて池(?)ぐらい作ってあげてもよかったのでは・・・?ポケモンが増えてくると牧場も広くなるみたいだけど、自分で池とかは作れないのかな?

1131333_img

奥の方にいるのが主人のMiiです^^
私が作ったんですが・・・結構うまく作れたと思います。似てる~(笑)。
手前にしゃがんでるのが長男くんのMii。

リーフィアが超かわいいです!!

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080324 | トップページ | 牧場拡張^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11800250

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのポケモン牧場♪:

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080324 | トップページ | 牧場拡張^^ »