« ポケモンレンジャーバトナージ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080330 »

牧場5日目・6日目☆

牧場5日目は、レベルが「15」にあがり、500匹まで預けれるようになりました。おもちゃばこは4個づつになるそうです。
今日のおもちゃは「ふんすい」、「チャレンジマシン」、「ポケモンロケット」、「リーダーのはた」でした。

ユカリが「ヨルノズク」を5匹連れてきてくれました。
それと、「フィオネ」も連れてきてくれて、「リーフィア」と交換して欲しいと言われました。まだ交換していませんが・・・^^;

「マスキッパ」を預けたら、ユカリから「ポニータ」と交換して欲しいと言われ、交換しました。

1131360_img

増えた増えた^^

1131359_img

「ディアルガ」もかわいくなっちゃいました。右の奥には「ギラティナ」もいます^^

牧場6日目。
前の日に308匹までしか預けていなかったので、レベルは「16」になっただけです。600匹まで預けれるようになりました。

ユカリが「ケムッソ」を2匹連れてきてくれました。ん~、なかなか好みのポケモンがこないなぁ・・・。

今日のおもちゃは「ポケモンマイク」、「ひきよせマシン」、「チャレンジマシン」、「わざかけマット」でした。

「リーフィア」を預けて、ユカリの「フィオネ」と交換してもらいました。

1131363_img

1131364_img

ユカリは牧場でタマゴを産ませているんでしょうかね・・・。

|

« ポケモンレンジャーバトナージ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080330 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11987664

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場5日目・6日目☆:

« ポケモンレンジャーバトナージ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080330 »