« みんなのポケモン牧場♪ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080326 »

牧場拡張^^

そういえば、日付がかわっていたので、一度終了して、もう一度始めたら、牧場が大きくなっていました^^

いきなり「ぼくじょうレベル」が「5」に上がって、50匹まで預けれるようになりました。

それにしても・・・ユカリさ~ん、「広くなった記念に多めにポケモンを連れてきたよ」って、それは嬉しいけど、バタフリー5匹ってどゆこと?

それから、「フリーモード」という、自分で牧場を好きなように見回せる昨日が追加され、おもちゃのプレゼントももらえるようになりました。
牧場のどこかに「おもちゃばこ」があるので、AボタンとBボタンの同時押しでつかんで、ちょっと持ち上げてからボタンを離すと、おもちゃ箱が落ちる拍子にふたが開いて、中からおもちゃが出てきます。
今日は「ポケモンふりこ」というのが出てきました。

またDSからポケモンを預けよう・・・。

|

« みんなのポケモン牧場♪ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080326 »

コメント

こんにちわ^^

ポケモン牧場楽しいですよね♪

バタフリー5匹ですか・・・
かわいくっていいじゃないですか^^
私は・・・タマタマ5匹でした><
嬉しい様な・・・悲しいような・・・


投稿: 華音(ナエ) | 2008年3月26日 (水) 10時49分

☆華音さま

こんばんは^^
牧場・・・けっこうハマりそうです。
見てると「じほう」とか「トーテムポール」とかいろいろなことをやってくれるので、飽きないですね~。

バタフリーは並んで飛んでると、なかなかかわいいです^^タマタマ5匹っていうのもすごいですね^^;

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年3月26日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11801238

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場拡張^^:

« みんなのポケモン牧場♪ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080326 »