« 東京ディズニーランド行きました☆ | トップページ | ポケモンで韓国語を勉強する日記 7 »

今年も電車に乗らなくちゃ^^;

今年も名鉄でポケモンキャンペーンが始まるようですね~♪またテレビ愛知が企画してるんですかね。今日の中日新聞の朝刊にも、小さく宣伝が載ってました。

3月8日からポケモン電車が走り出すということですが、8月まで走ってるなら、わざわざ見に行かなくても、スタンプラリーのときにでも見れるかな?

春のスタンプラリーは3月20日から・・・。
3月20・22・23日にセントレアで「ポケモンセンターはるまつり」があるようなので、まずはセントレアのスタンプから頑張ろうかな~。

私の予定としては、まずはセントレアに3月20日、ポケセンは3月24日で・・・あとは東岡崎と岐阜と犬山と名鉄百貨店。
う~ん、どうやって回ろう・・・^^;

|

« 東京ディズニーランド行きました☆ | トップページ | ポケモンで韓国語を勉強する日記 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11041267

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も電車に乗らなくちゃ^^;:

« 東京ディズニーランド行きました☆ | トップページ | ポケモンで韓国語を勉強する日記 7 »