« ポケセントウキョー行きました♪ | トップページ | 今年も電車に乗らなくちゃ^^; »

東京ディズニーランド行きました☆

さて、3月2日、ポケモンセンタートウキョーに行った後は、東京ディズニーランドに行ってきました♪

10:30過ぎにポケセンを出て、山手線で東京に行き、長い長い通路を通って京葉線に乗って、舞浜まで・・・。ディズニーランドの入り口には11:30くらいに着いたかなぁ?

ポップコーンを買って、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗り、ご飯を食べ、ロケットみたいな飛行機みたいな・・・名前忘れちゃったけど、それに乗り、パレードを見て、ジャングルクルーズに行き、お土産を買って終了。

1121220_img

プーさんのお友達「イーヨー」です。

1121221_img

エイリアンに登っている次男くん。
胸にはしっかりバースデーシールを貼ってます^^ポップコーンも首から下げて・・・楽しそうだなぁ~♪

1121223_img

1121237_img

この二枚はパレードで撮影。

1121246_img

バースデーシールがはがれてしまった^^;

4月15日からの、25周年イベントに向けて、いろんなところが改築工事をしているのか、お休みのところが多かったです。グランドエンポーりオだっけ?一番大きいお土産やさんがお休みだったのはつらかったです(泣)。

新しいディズニーホテルもだいぶできてました。かなり大きなホテルですね^^いつか泊まってみたいです。

|

« ポケセントウキョー行きました♪ | トップページ | 今年も電車に乗らなくちゃ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10908232

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド行きました☆:

» 東京ディズニーランドに行きたい!! [趣味とエンターテイメントの情報ブログ]
東京ディズニーランドに行かれる方のための情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 09時36分

« ポケセントウキョー行きました♪ | トップページ | 今年も電車に乗らなくちゃ^^; »